ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年08月31日

見つかりました!



マロンが無事、保護されました!


昨日(8月30日)午後20頃 四万十川キャンプ場より上流150mほど先で。



背丈ぐらいある雑木林の中、リードが引っかかって動けない状態で発見‼


5日間の夜を孤独に過ごし、そのうちの3日間は水没した四万十川で・・・。



土手から「マローン! マローン!」と声が枯れそうなほど呼びかけてたら



かすかなマロンの鳴き声が‼


リードが凄い絡まりようで・・・再会は号泣でした(滝涙)






随分、怖い思いをしたのでしょう・・・可哀そうに・・・タラ~



かなり痩せてましたね・・・怪我もしてました・・・でも生きて帰ってこれて



本当に良かった! ご心配おかけいたしました!



応援メッセージなどなど、本当に本当に、ありがとうございました!











にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村 ♪ポチッとお願いします♪
同じカテゴリー(✱愛犬マロン)の記事画像
緊急更新!事件です!
紹介されました♪
同じカテゴリー(✱愛犬マロン)の記事
 緊急更新!事件です! (2012-08-27 16:40)
 紹介されました♪ (2011-08-03 06:43)
この記事へのコメント
よかったですねーー!!!

ああ~~・・・よかった・・・

この前の記事読んで、でもなんて書いていいかわからなくて・・・・・本当に良かったですね!

みえちゃんやかっしーさんの声が聞こえたとき、マロンちゃん嬉しかったんだろうなあ・・・!


今頃、最高な時間を過ごされていると思います。

元気になったら・・・またその姿をみたいです^^

ゆっくり休んでくださいね・・
Posted by marisea at 2012年08月31日 17:21
よかったぁー!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログあげられる前にjパパさんに
一報お聞きして、喜んでいたところです!!

ほんとーによかったですね!!


私、実はワンちゃん苦手なのだけど、

同じ家族だと思うと、
お気持ちすっごくわかります!

だから、すごく心配でした(T∇T)ウウウ

無事みつかってほんとよかった!

マロンちゃんも信じてたんですよね!!

ほんと、無事のご生還おめでとうございます!!
Posted by misakimisaki at 2012年08月31日 20:09
mariseaさん、

ありがとうです!

本当に・・・胸をなでおろしました・・・(涙)


やっと、ゆっくり、安堵して眠れるよ~^^

往復8時間・・・行った甲斐がありました!
Posted by かっしー&みえちゃんかっしー&みえちゃん at 2012年09月01日 13:59
misakiさん、

ご心配、ありがとうです!

よくぞ、私の呼びかけに答えてくれたと・・・(涙)

いなくなった時、その存在の大きさを再確認しました。

やっぱ、家族なのですね・・・うるる~ん><

気にかけてくださり、感謝です!
Posted by かっしー&みえちゃんかっしー&みえちゃん at 2012年09月01日 14:03
本当、良かったぁ~。

マロンちゃん、暑かったろうに、良く頑張った。

諦めなかった家族の愛がきっと引き合わせてくれたんだよ。

本当、良かった♡
家族みんな、ゆっくり休んでね。
Posted by ゆうかんママゆうかんママ at 2012年09月01日 23:07
ゆうかんママさん、


本当に~今、安堵にひたっているところです。
今のマロンの食事は肉三昧(≧▽≦)♪

逆に太ったかな?わはは・・・♪

いなくなって5日間、四万十は大荒れの激豪雨だったんですよ・・・。

本当によく生きていてくれたなと・・・。

ご心配、ありがとうございました!
Posted by かっしー&みえちゃんかっしー&みえちゃん at 2012年09月04日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
見つかりました!
    コメント(6)