ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年08月19日

また行きたいキャンプ場(四国カルスト)完結編



前編♪

後編♪

続編♪



いよいよ最終ラウンド(完結編)です♪




3日目の夜を迎えました( ̄- ̄)♪




また行きたいキャンプ場(四国カルスト)完結編





大人たちは、めだか@@さんサイトで晩餐会です♪




子供たちは、かっしーサイトでトランプゲームで盛り上がりました(●^o^●)♪










4日目の朝です♪



今回のキャンプは3泊4日・・・寝具はいつものシュラフですが



皆さん、枕はどうされてますか?




私は自分のMY枕ぢゃないと、なかなか眠れないので(^_^;)




通販生活の売れ行きNO、1 メディカル枕を持参です♪ ところがビックリ



またしても・・・タラ~忘れてしまってました。あ・・・ぁ・・・自分に腹が立つ(笑)




実は、かっしーも私と同じメディカル枕を使っているので、




こっそり横取りしてやろうかとも考えましたが(悪妻。悪女。悪魔。)( ̄皿 ̄)




王様ルームではしゃいでる姿を見たら、良心がとがめ・・・(良妻。賢母。女神。)(≧3≦)ブッ




あ、こちらが噂のティエラインナーテント内の王様ルームでございます♪




また行きたいキャンプ場(四国カルスト)完結編













マロンの寝室は王様と一緒ハート



インナー外だけどティエラ内・・・おとなしくお利口に過ごすことが出来ました♪




また行きたいキャンプ場(四国カルスト)完結編






さて、そろそろ撤収かな?




めだか@@さん家と、jkさん家、手慣れた早さで撤収もみるみる間に‼




それに引きかえ・・・我が家は相変わらずのんびり撤収です(滝汗)






また行きたいキャンプ場(四国カルスト)完結編






お天気も雨が降ったり、やんだりハッキリしません・・・。




完全乾燥撤収は無理っぽいみたい汗











子供たちは昨夜から火がついたようにトランプに夢中です♪




最後まで盛り上がる子供たち(●^o^●)♪




また行きたいキャンプ場(四国カルスト)完結編














なぜだか、その横で気持ち良さそうに~うたた寝しているマロン♪




また行きたいキャンプ場(四国カルスト)完結編






下のグランドで毎朝、ドッグランさせてもらって幸せだね♪




草の実や、草の汁・・・いっぱい付けて・・・犬も人間もリフレッシュできた4日間でした‼









小雨の中、テント撤収をお手伝いしてもらい、ありがとう~♪




お別れした後、晴れかんかん照りに(なんてこったい)








また行きたいキャンプ場(四国カルスト)完結編

















駐車場に朝から気になる車が停まっていましたよ。




また行きたいキャンプ場(四国カルスト)完結編





いのししコロッケ屋さん・・・お昼時と言うこともあって





子供にせがまれ買ってみました( ̄q ̄)どう?美味しい?






また行きたいキャンプ場(四国カルスト)完結編





子供うけ♪OK牧場♪ いのししウインナー?ぺろり♪











名残り惜しいけど・・・下界(現実)へと戻ります(ー_ー)!!




最高に涼しく快適なキャンプで、とても楽しかったです♪




今回、お世話になった皆様、本当にありがとうございました(●^o^●)✱♪






また行きたいキャンプ場(四国カルスト)完結編






また、必ず、お会いしましょう♪




完結編までお付き合いくださり、ありがとうございましたハート








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村 ♪ポチッとお願いします♪
同じカテゴリー(✽キャンプ)の記事画像
GWキャンプ
可愛そうなリビシェル
キャンプに行ってますか?
キャンプ in 四万十
四万十キャンプ
無計画キャンプ
同じカテゴリー(✽キャンプ)の記事
 GWキャンプ (2013-04-30 11:42)
 可愛そうなリビシェル (2012-11-01 20:07)
 キャンプに行ってますか? (2012-06-17 18:35)
 キャンプ in 四万十 (2012-05-11 16:47)
 四万十キャンプ (2012-05-02 20:46)
 無計画キャンプ (2012-04-27 21:38)
この記事へのコメント
こんにちは^^
私も枕が違うと眠れにくいですが
いつも使っている枕、私のヨダレのしみと加齢臭で
恥ずかしくてキャンプに持っていけなくなりました。。。(自爆)

いのししコロッケうまそう~!
ミンチかと思いきやウインナーなんですね!?
Posted by しゅんしゅん at 2011年08月19日 17:35
こんばんわ^^

最終日は最後にピーカンでしたか♪

なるほど・・・
我が家の息子と娘は
皆さんにトランプ習ったんですね(笑

僕もマイ枕がホントは良いです(爆
積載が増えるんで持って行きませんが
今回は奥様はガッツリ枕
持って行ってました^^
Posted by きーぼう at 2011年08月19日 19:45
下界に戻りたくなるのわかります~w

ここ、超いいですねー
近くにあったら絶対に恒例キャンプ場だー(n‘∀‘)η

マロンちゃん、やはり何度見ても・・・超カワイイです・・・・
マジでファンです~~ (ホントカワユス)


王様ルーム・・・

1年暮らせますw
Posted by marisea at 2011年08月19日 20:16
こんばんは

なんでもいいのですが枕がないと絶対に寝れません。
なのに朝起きると枕は頭の下にありません。(爆)
コロッケ、食べたかったなぁ~。
短い時間でしたが、大変お世話になりました。
また、ゆっくり行こうね。
Posted by TsuneTsune at 2011年08月19日 20:37
オイラは・・・
美女の膝枕で無いと♪
Posted by フロッグマン at 2011年08月19日 20:40
カルスト3連泊ー!!(*≧∀≦*)
う、うらやましすぎますっっ。

風景写真やお料理の写真を見てると、楽しさや美味しそうな香りまで伝わってくるようです。
いのししコロッケ・・・くん(*´●●`*)くん

私も今週末はカルストキャンプを予定していたのですが・・・
土曜も日曜も雨予報なのですー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Posted by てんてん at 2011年08月19日 20:53
こんばんわん!

王様だ~れだ!!
かっちょいいす!王様ルーム(`´)

あ~、マイ枕持っていくとよく眠れるのかも…なるほど( ..)φ

いのししコロッケ。
猪肉って味あるよね~

うん、いつか行かせてね♪
みえちゃんカフェ&居酒屋おみえ<(_ _)>
Posted by marinetomo at 2011年08月19日 21:08
王様ルームいいなぁ~
コットに高級お布団、低反発枕
そして天然クーラー
こりゃ快適だわ~

子供たち、みんないい顔してトランプしてるね。
よっぽど楽しかったんだろうなぁ~

マロンちゃん、カルストとの別れを惜しんでいるのか、
背中に哀愁漂ってる~
Posted by ゆうかんママ at 2011年08月19日 21:54
こんばんわに♪

完結編までじっくり楽しませていただきました。
双子テン!オサレに撮れてます(^o^)
お別れした後、ピーカンですか!?雨〇は誰だろう??あの後、天狗高原の方もピーカンでした。
私もまた行きたいキャンプ場の候補になりました。
いつかリベンジにも是非お付き合いいただきたいです!
Posted by めだか@@ママ at 2011年08月19日 22:05
こんにちは♪

高原のキャンプ場での~んびりたのしまれ
たみたいですね。

三泊、うらやまし~^^

下界に下りたくなくなる気持ち、分かります!
気持ちよくて、涼しい上に、王様ルームです
からね~^^
Posted by U-SHO at 2011年08月20日 12:44
✱しゅんさま

おはようございまぁーす♪

MY枕・・・あると無いとでは睡眠が大違いなんですよ^^;
しゅんさん、私も同じです。ヨダレとしみと・・・(笑)


普通のコロッケは150円でミンチ入りでした。
写真は、ウインナー入りコロッケで350円でした。

大きさは値段と比例していて美味しさは変わらずOK牧場でしたよ(*^。^*)
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年08月21日 09:13
✱きーぼうさま

おはようございまぁーす♪

トランプゲームで子供たち、ずいぶん盛り上がってましたね♪
いきが最高学年だからなのか?自慢げに教えてあげてたようです(笑)


きーぼうさんは枕なしで寝るのですか?
さすが奥様・・・ぬかりないですね~
この時期に昼間テント内で爆睡できるってすごいですよね♪
いゃいゃそれだけ、涼しいってことですよ(笑)
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年08月21日 09:20
✱mariseaさま

おはようございまぁーす♪

家から一時間以内くらいでサクッと行けるようなら
毎週でもGOしちゃいますね~^^

マロン・・・小さいころはもっと可愛いかった♪
もう2歳過ぎました・・・。
人間でいうと、AKB48メンバー平均年齢くらいでしょうか?(爆)
御茶目なおとしごろです!

王様ルーム・・・一瞬のはかない夢でしたね(≧m≦)プハッ
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年08月21日 09:25
✱Tsuneさま

おはようございまぁーす♪

枕なら何でもOK牧場なんですか?
いいなぁ~
私はやっぱりMY枕じゃないと寝つきが悪いです。。。^^;


いのししコロッケ屋さんは、最終日に来てましたね。
なかなか繁盛してましたよ♪
また、ゆっくりやりましょうね~(*^。^*)♪
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年08月21日 09:30
✱フロッグマンさま


おはようございまぁーす♪

この世で良い行いをしていれば・・・

きっとあの世では・・・

美女に会えるはず・・・(≧3≦)ブハハハハ


          女神より
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年08月21日 09:41
✱てんてんさま

おはようございまぁーす♪

この土日とあいにくの雨ですね・・・><
もしかして行かれたのかな?どうなのかな?

お山の天候は下界の天気予報とは関係ないもんね(^_^;)

てんてんさんの素敵なお写真も楽しみにしてますね♪
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年08月21日 09:47
✱marinetomoさま

おはようございまぁーす♪

その昔・・・合コンで王様ゲームで遊んだ?(爆)
今でもそんな遊びやってるのかなぁ?

MY枕持参だと何故か安心して眠れるのだ^^
通販生活の回し者じゃないけど(笑)メディカル枕最高です♪


家ではなかなか炭火使って料理できないもんね~
キャンプの醍醐味・・・炭火料理です(*^。^*)にんまり♡
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年08月21日 09:54
✱ゆうかんママさま

おはようございまぁーす♪

子供たちが付いて来てくれなくなったら(ディオキャン)
夫婦でインナー内にコット2つ並べておネンネしよう・・・
ということになっています(笑)

このお盆時期が一年のうちでも最高に賑わっているのでしょうね~
ものすごい数の観光客でしたよ(^_^;)

マロンもここが気に入った様子♪秋に、また来たいなぁと
思ってます(紅葉シーズン)
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年08月21日 10:00
✱めだか@@ママさま

おはようございまぁーす♪

じっくり最後まで見てくれてありがとうさぎ~♪
W天いいですよね~
限定アスタリスク印・・・光りすぎて見えにくいね(^_^;)アハアハ

次回お会いできた時は、おNEWのコンデジかなぁ?
楽しみです(*^。^*)
是非リベンジ(セラピーロード)よろしくです♪
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年08月21日 10:06
✱U-SHOさま

おはようございまぁーす♪

避暑地の3泊は最高でした~
欲を言うと毎日お風呂に入りたかった・・・。
温泉が少し遠いんですよね・・・(^_^;)
せめてシャワーだけでもあれば・・・と夏は思います。


王様ルームも最終日には息子ルーム化してしまい、
王様の立場なしですよ・・・(≧▽≦)爆っ‼
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年08月21日 10:11
下界の生活に慣れてきましたか?
王様ルームがあったら、帰れなくなりそう・・・

マロンちゃん可愛い((o(^∇^)o))

私、旅行行くと寝れないんだけどテントだと寝れてしまうんですよね・・・
疲れるからか?
キャンプ体質なのかな?
Posted by くるまや at 2011年08月22日 10:36
✱くるまやさま

こんにちわ~ん♪

片づけが終わらないうちに次のキャンプ・・・
てな感じかな(笑)

いつまでたっても道具出しっぱなしです(≧m≦)ぐちゃ~

キャンプだと案外動いてるから自然と寝つきも良いのかな?

寝起きも比例して良いような気がします♪
てか、トイレが近い・・・飲み過ぎてことなんだけどね(笑)
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年08月24日 11:30
おはようございますぅ♪

かなりの時差でお邪魔します(笑)
とっても素敵な連載レポ、楽しく拝見させていただきまし♪♪♪

やはり、自然一杯の中で過ごすと、身も心も洗われて、心に余裕ができる気がします☆マロンちゃん最高に気持ちよさそー。
それに、王様ルームもかなり惹かれます・・・。我が家はもっぱら地べたです。しかも家族四人で大移動しながら・・・。寝た者勝ちです(笑)

いつか私も、『女王様ルーム』がほしい☆
Posted by O工房 at 2011年08月26日 09:29
王様ルーム、いいなぁ。
でも俺にはキャンカーという王様ルームがあるじゃないか、とテントを無くした自分を励ましてみる。
しかし随分やっていない、野営。



ん?
ここはどこ?
楽天、テント市場?

ふーん、ふーん、ふーん、、、





ポチッ、、、アレ?
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月29日 08:52
✱O工房さま

かなりの時間差でお返事です(-_-;)
遅くなりました・・・スミマセーン(滝汗)

お子が、だんだん大きくなってくると寝る面積も窮屈になってきますぅ。
このティエラのインナー内はギリギリ4人・・・
荷物も置けないくらいです。

ランブリはやっぱ、広いですね~^^
でも夫婦だけになると広すぎます(-_-;)アハハ

将来どんなキャンプスタイルになってもOKなように今から考えてます♪

女王さまルーム目指します(爆))))
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年08月31日 10:27
✱放浪太郎さま

おはようございます♪

山梨に帰られて落ち着いたでしょうか?

ん?あれから・・・キャンプはどうですか?
テント・・・買っちゃった?

今度はキャンカーでこれからの季節遠征かな~
お忙しそうでなによりです(*^^)v
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年08月31日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また行きたいキャンプ場(四国カルスト)完結編
    コメント(26)